本格ダイエットコース4.1kg減量された会員さん(20代女性)にインタビュー

20歳女性本格ダイエットコース4.1kg減量

20代 女性
2019年9月から本格ダイエットコースをスタート。
3ヶ月で4.1キロの減量に成功!

20歳女性ダイエットコースビフォーアフター

  • 3ヶ月で
    4.1kgの減量
  • 個別のトレーニング
    メニュー
1.本格ダイエットコースのトレーニングお終えて体重はどのように変化しましたか?
58.75kg → 54.65kg 4.1kgの減量
2.実際に痩せて体調の変化はありましたか?また特にトレーニングの成果を実感した部分があればお聞かせ下さい。
体力がついて疲れにくくなりました。特に足が引き締まって筋肉がついてきたのを実感できました。
3.ご入会のきっかけは何ですか?
社会人になってデスクワークが多く、運動をする機会もなく太ってしまったからです。
4.他にもフィットネスクラブやジムがありますが大阪帝拳ジムを選んだ理由、決めては何ですか?
先生が優しくて、親身になってくれますし、時には厳しいですが一緒に頑張ってくれるからです。
5.実際にトレーニングを受けてみて、感じたことがあれば教えて下さい。
はじめは全然運動してこなかったのでトレーニングメニューができなかったのですが、最後はできるようになり成長を実感しました。
6.ジムの雰囲気はどうでしたか?格闘技なので怖くはなかったですか?
ボクシングをしたことがなかったですし難しいのかなと思ってました。でも1から教えてもらえるので楽しかったです。
7.本格ダイエットコース入会をお考えの方に向けてメッセージをお願いします。
運動がまったくできなくて体力もなかった私でも3ヶ月続けられたので本当にオススメできます。先生も優しい方ばかりなので大丈夫!!
お申込み・お問い合わせはコチラ
ページ上部へ戻る