お知らせ

6/1(月)営業再開のお知らせ

日頃より当ジム施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴い6/1(月)より営業を再開させていただきます。

誠に勝手ながら6/1(月)より営業時間を下記の通り、変更させていただきます。

————————-

■月~金
13:00 ~ 22:00

■土曜日
13:00 ~ 21:00

■日・祝
10:00 ~ 19:00

————————-
「見学・体験コース」につきましても、お申込・受付を再開させていただきます。

また営業再開にあたりまして、安全を最優先に以下の対策を取りながら行ってまいります。

————————-

■会員皆様にマスク着用のご協力をお願い致します。

■トレーナーもマスクを着用し指導致します。

■体温が37.5℃以上の方はご利用をお控えいただきます。

■館内各所、トレーニング器具等の除菌消毒を強化して実施しております。

■館内各所に除菌消毒スプレーを設置し、ご利用いただきます。

■館内の換気は定期的に行っております。

■スタッフは日々、手洗いやうがいなどでウイルス感染予防に努めております。

————————-

すでに請求させていただいている4月分の会費につきましては6月分の会費として充てさせていただきます。

またダイエットコースにご入会いただいていた皆様は、一度期間をリセットし、改めて6/1(月)からの3ヶ月をトレーニング対象期間とさせていただきます。

会員の皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

ページ上部へ戻る